来週22日(土)23日(日)はイベント開催!
毎回ご好評をいただいております弊社の看板イベント「不動産探し博!」
隔月で開催していますが、「売りたい」「買いたい」「何とかしたい」とお考えのお客様にご来場いただいています。
「売りたい」というご要望を持ってご来社いただくお客様には、当社スタッフがその場で対象物件の詳細をヒアリングしながら簡易査定を行っています。分かり易い一覧表を使いながらお客様と共に理論立てて作成していくので、納得感がとても高いと仰っていただいております。査定価格が出ましたらその後の売却の流れなどもご説明しますから、1度のご来社で全体のイメージをお持ち帰りいただけます。
「買いたい」というご要望を持ってご来社いただくお客様には、弊社の売出し中物件についてご説明しますが、その中にご希望にマッチした物件が無いようでしたら、お客様にご要望を細かくヒアリングして、それに近い物件をお探しするようにしています。今は未だ販売を開始していない物件でも、是非ご購入したい!と、熱望されるお客様がいらっしゃれば売却を迷っている売主様の背中を押す事にもなります。
「売りたい」人と「買いたい」人との間を取り持つキューピット的な役割も弊社の強みの一つとなっています。
「何とかしたい」というご要望を持ってご来社いただくお客様には、弊社スタッフがお客様のお気持ちに寄り添いながらご要望を明確にしていきます。コーチングというスキルを日々磨いている弊社スタッフが様々な質問を投げかける事で、お客様が本当はどうしたいのかという真意をお聞かせ頂く事が出来るのです。その真意が分かったところで、対象の不動産の事やご親族の事も含め全体を俯瞰しながらコンサルティングを行うことも出来ます。
柔よく震を制す!
今月のイベントの目玉はこの 特許取得の耐震補強金具 その名も「D4」
3.11から14年が経過し、そして昨年は「令和6年能登半島地震」が発生しました。その規模はマグニチュード7.6(気象庁)でした。
その震度7に備え、弊社にて中古住宅の購入をご検討いただくお客様に、この「D4」を使った耐震補強工事をご提案することとしました。
百聞は一見に如かず
イベント会場へ「来て」「見て」「触って」その性能をご確認ください。
スタッフ一同、お待ちしていま~す
関連した記事を読む
- 2025/03/19
- 2025/03/18
- 2025/03/17
- 2025/03/16